Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode



floating yesterday ア・ピース・オブ・ヘブン―蜷川実花写真集 fragile 美人の日本語 スキ。 あなたのそばに

の〜んびりいこうょ。




| 2009.07.29 Wednesday | - | - |

ブラインドタッチバトン。
17:48
ブラインドタッチバトン♪

*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!



Q1:あなたのお名前は?

えぬ    (今日からえぬって呼んでください;ぇ)


Q2:憧れの人のお名前は?

鈴木えみ  (憧れですから!)


Q3:一番好きな言葉は?

大好き   (“言葉”って言われるとぱっと思いつかない;)


Q4:一番好きな映画のタイトルは?

君にとぬみのふぁたり  

(「君に読む物語」のつもりなのに・・・呪われそうなのは・・・気のせい!?)


Q5:電話に出る時最初に何て言う?

もっし〜  (もしくは「もしもし?」)


Q6:今着てる服は?

Tシャツぬじゃ0時  
(意味がわかりませんw ちなみに下はちゃんとジャージはいてますw)


Q7:好きなカクテルの名前をひとつ

カシスオレンジ   (カシオレ大好き♪)


Q8:5秒で「キーボード見なきゃきちんと打てないぜ!」と打ってください

きーにーぢになじゃきりんとうてないぜ!

キーニージになじゃ麒麟とウテないぜ!

訳:キーニージじゃなきゃ麒麟とはさすがにウテないぜ!


・・・まったくもってダメダメでした・・・orz

ブラインドタッチって難しい〜w


えびちゃんやってみ???w

| 2006.03.31 Friday | バトン | comments(0) |

お化粧バトン。
10:04
ひまっこだからmixiからバトンかっぱらってきた!!(ぇ)
そして自己満度MAX!!w


このバトンを選んだきっかけ。

2週間ぶりくらいに会った友達に「やはぎ!!なんか綺麗になったねぇ!!」って言われたんだけど・・・
たぶんそれ、メイクのせいだからーーーwww
2週間前、あたし、すっぴんだったからーーーwww


”お化粧バトン”


Q1,あなたが普段一番力を入れてお化粧する部分はどこですか?

おめめ見る
メイク=アイメイク

ほかにいったいどこが・・・??


Q2,ここぞ!!という時の勝負メイクはありますか?ある場合はどんな感じですか?

ないねぇ・・・(ないのかょ!!)
気合入れてフルメイクするくらいだにぃラブ


Q3,あなたがすっぴんで外出できる範囲はどこまでですか?

御茶ノ水!!
案外範囲広くない!?w

あ〜でももうムリかもモゴモゴ
てゆうか冷静に考えて有罪・・・


Q4,恋人から、「化粧してる時とすっぴんの差が激しすぎる」という理由でフラれるのはアリですか?

ナシ・・・ナシであって欲しい・・・w
たぶんあたしはそこまでギャップないはず・・・ムニョムニョ
眉毛消えないしw

ぶっちゃけどうですか!?誰


Q5,(女の子限定)彼氏にお化粧したい!と思ったことありますか?

正確には元カレですが・・・
一人もいない!!可愛くない!!w

ともだちの男の子にならあるラブラブ
あとてっぺいとかね(自明)


Q6,悪い魔女から「どこか一カ所、二度と化粧できなくしてやる!!」と言われたら、どこを選びますか?

へ!?なにそれ!?w

じゃあ・・・はえぎわ??(爆)
はえぎわまでシェーディングとかする人いるよね!?

あたしやらないから無害なんでw


Q7,あなたのお化粧やすっぴんに関する失敗談を教えて下さい。

う〜ん・・・記憶にございませんw


Q8,次に回す人を好きなだけどうぞ。

女の子にやってもらいたいねぇ。
とりあえず、えび&みどりさん??w

ひまだったらでいいんでw




| 2006.03.13 Monday | バトン | comments(2) |

ながぁいバトン。
19:59
長いです・・・

・入院 × 小さい頃、親に「ケーキ食べれるよ」って言われて入院させられそうになったケーキ
・骨折 × 牛乳大好きなおかげで骨は丈夫パー
・献血 ○ 1回だけ新宿で・・・目の前の人が・・・冷や汗
・失神 ×
・結婚 × できるかなぁ。
・離婚 × したくないなぁ。
・風俗 × 働きたくないなぁ。(ぇ)
・しゃぶしゃぶ ○ これ普通だよねおや?
・エスカルゴ × かたつむり・・・だっけ?無理っ汗
・万引き × 
・補導 × お兄ちゃんが1回補導されてたなぁw
・女を殴る × 
・男を殴る ○ 小さい頃は男の子達と遊んでたからねモゴモゴ
・就職 × 就活って大変そうですよねピピピ
・退職 ×
・転職 ×
・アルバイト × これはやばいムニョムニョ人生経験として必要ですよね汗
・海外旅行 × 日本から出たことありません冷や汗将来的にはいろんなところに行ってみたいGO!
・ギター ○ 昔ちょろっと。今は・・・たらーっ
・ピアノ ○ 小5までやってましたラブ
・バイオリン × 
・眼鏡 ○ Zoff愛用で3本目ラブ
・コンタクト ○ ふだんはコンタクトチョキ
・テレビ出演 × したいともあんまり思わない[:ふぅ〜ん:]
・ライブ出演 ×
・パチンコ × アンチギャンブル派NO!
・競馬 × アンチギャンブル派だってNO!
・合コン ○ まぁ人生経験程度にポッマル秘
・沖縄 ○ いいとこっまた行きたいなっラブラブ
・北海道 ○ 夜行列車で小樽と札幌と函館にラブラブ
・四国 × 日本でここだけ行ったことないノーノー
・大阪 ○ 
・名古屋 ○ 新幹線の乗り換えで降り立っただけw
・仙台 ○ 
・漫画喫茶 ○ 漫画じゃなくてDVD見た見る
・エスカレーター逆走 ○ 小さい頃にふざけてw人生経験でしょw
・フルマラソン × 感想できない自信があります汗
・車の運転 × 免許とりたいっ自動車
・バイクの運転 × 後ろに乗ってみたいっ
・10前幣紊慮採漫 漾
・エステ × 
・交通事故 × 神に守られてますから(ぇ)
・電車とホームの間に落ちる × 
・お年玉をあげる × まだもらっていたいポッ
・一万円以上拾う ×
・一万円以上落とす × スリにあったことならあるょニョロ
・金髪 × 
・ピアス ○ 今は4つラブラブ
・50万円以上の買い物 × お金にゃいムニョムニョ
・日本武道館 ○ レミオロメンラブラブえびのおかげで最前列びっくり
・横浜アリーナ ○ ふふふふふふふラブ
・ラブレターをもらう ○ 
・手術 × できれば一生したくないでふ撃沈
・選挙の投票 × 投票権ください。
・犬猫を飼う × 犬好きな人と結婚して飼う予定ラブラブ
・一目惚れ ○ そりゃあるさぁイヒヒ
・幽体離脱 × な、な、な、ないっす汗
・前世の記憶 × 同上。
・ヨガ ○ 自己流でw
・先生に殴られる × 
・廊下に立たされる ○ やんちゃだったんでてれちゃう
・徒競走で1位になる ○ 小学生の時は足速かったチョキ
・リレーの選手 ○ 
・ものもらい ○ 小さい頃は眼科に行くたびもらってたょぶー
・学級委員 ○ 小学生の時(だけ)は優等生でしたんでっup
・コスプレ ○ 一時期、コスプレプリってはやったよねおや?
・↓丹幣紊旅發気ら落ちる × 保育園の頃1.5丹未僚蠅ら落ちて病院に運ばれたけど異常なしだったす拍手
・恋人が外国人 × 英会話上達しそうラブ
・ヘソピ × あける願望もないですNO!
・入れ墨 × いれる願望もないですNO!
・ナンパ ○ でも高1の時、中3に間違えられた・・・ポロリ
・出産 × 男の子産みたいっw赤ちゃん
・飛行機 ○ 苦手です・・・モゴモゴ
・ディズニーランド ○ 大好きラブ
・一人暮らし × してみたい・・・
・スキー ○ 1回だけ。今は無きザウスで(邪道w)
・スノボ × 誰か教えてっさくらんぼ
・サーフィン × 誰か教えてっさくらんぼ
・異性に告白 ○ 1回だけおや?
・同姓に告白 × 実は・・・ってないないたらーっ
・酔って記憶を無くす ○ 会話の内容を覚えてないことはしばしばビール
・飲酒運転 × 
・結婚式出席 ○ 小さい頃に親戚のおじちゃんの結婚式にニコニコ
・幽霊を見る × 霊感ゼロッおばけ
・UFOを見る × 見たいなぁピピピ
・一人ファミレス × 
・プロ野球観戦 ○ けっこうあるあるニコニコ
・お医者さんごっこ × やってみたい(マテw)
・FinalFantasy × NOT GAMERノーノー 
・詐欺被害 ×
・オーロラ × 死ぬまでに1回は見たいでしょっ
・一人カラオケ ×
・一人焼肉 ×
・一人旅 ×
・バンジージャンプ × ジェットコースターで十分だょ・・・
・スカイダイビング × 
・テスト0点 × 往生際悪いからねイケテル
・不倫 × 浮気反対。大反対。




終わったーw
ほんとに長かったw

| 2006.02.12 Sunday | バトン | comments(2) |

ディズニーバトン。
21:51
ディズニーバトン☆やっちゃいます☆

.妊ズニーで1番好きなキャラクターは?

POOHさんっ(>∀<)
マリーちゃんとかチップとかミッキーミニーも捨て難いけど・・・
やっぱりプーは不動です☆


逆にどうしても好きになれないキャラクターは?

う〜ん。いない、かなぁ??
基本的に悪役はあまり好きじゃないけどw


ディズニーで1番好きな映画は?

美女と野獣!!!!
映像がきれい☆☆
なによりストーリーがイイッ(・∀・)!!!!w


の人にするなら誰?

ミッキー(*´ω`*)
だって一途だもんw


ネ達にするなら誰?

ティンカーベル・・・はつぶしそう(ぇ)
ミニー・・・はノロケを聞かされそう(ぇ)
チプデ・・・は体力もたなそう(ぇ)

あ!忘れてた!
やっぱジーニーでしょ!w


Ε妊ズニーのテーマソングの中で1番好きな曲は?

美女と野獣の曲。ってなんて曲?
『Beauty and The Beast』とか?そのままやんw


Г△覆燭里気に入りのディズニーグッズは?

プーのぬいぐるみ達(*´∀`)
ただ枕もとのプーは変形してますが・・・w


┘妊ズニーランドとシーどちら派ですか?

今はランド<シーかなっ。

みんなでワイワイならランド☆
彼氏とデートならシー☆


ランドで好きなアトラクションは?

・スプラッシュマウンテン☆夜乗ると夜景サイコー☆
・ビックサンダーマウンテン☆手離してても余裕☆
・ホーンテッドマンション☆制服ステキ☆(マテ)


シーで好きなアトラクションは?

・インディ・ジョーンズ(?)☆カメラ目線ばっちこーい☆

シーはまだ行った回数少ないからよくわからない・・・
ゴンドラと新しく出来たアトラクションに乗ったことないから乗りたい!(*・皿・*)


ランドで1番の思い出を教えてください☆

なんだろ〜。あんまり強烈な思い出はないけど・・・
これから思い出まだまだ作りたいです(・∀<)☆
ってことで(ォィ)


シーでの1番の思い出を教えてください☆

ほろ酔いでアフター6(爆)
てかまだ3回しか行ったことないかも?!

あ!はいはい!
ミラコスタ泊まりました☆マミーと(・∀<)☆

なにか文句でも?w


ランドとシーの好きなポップコーンの味。

ん〜普通のとキャラメルしか記憶にないなぁ。
どっちも好きょ♪


東京ディズニーリゾート(TDR)で困ったことは?

ございませんね!


TDRのオススメ品は?

オススメ品?て何?
フリ幅広すぎて困っちゃったょ(*・д・)=з


或靴靴できるならどんなアトラクションがいい?

空飛ぶ絨毯。←アトラクションじゃないってゆぅw


韻修發修皀妊ズニーを好きになったきっかけは?

物心ついた時から毎年ディズニーに行ってたからねぇ(*・з・*)
しいて言えばきっかけは親w


欧泙TDRへ行ったことのない方へ一言。

いざ行かん!夢の国(浦安)!


灰妊ズニーランド、シーのキャストさんへ一言。

お仕事お疲れ様でーす(ぇ)
いつもきれいで気持ちのいい夢の国を楽しませてくれてありがとうございます♪


瓦海離丱肇鵑鯏呂好妊ズニーファンは?

えびしかいないでしょ〜!
ひまなときにでも答えてプリーズ(´∀`)/

| 2006.02.08 Wednesday | バトン | comments(2) |

パウンドケーキ。
23:08
そいえばもうすぐバレンタインデーとかゆう、ま・・・ったく縁のないイベントがあるなぁ・・・

って考えてたら思い出したこと。

去年・・・じゃないから、一昨年かな??

やたらと暇人だったから、手作りでいろいろ作っていろんな人にあげまくったw

その頃、駿台でかなり友達の輪が広がってて、みんな大量生産w


たしかあたしはいろんな種類のクッキーを焼いたんだょね。
見た目も味も手軽さも、お気に入りなのはジンジャークッキー♪

あと注目すべきはパウンドケーキね!
確かに簡単に作れるんだけど、これはかなりおいしかった!
味はもちろんですが、見た目もかなり上手にマーブルができて大満足だったねぇ(o*'∀')o

友達に、お母さんが家庭科の先生ってゆう子がいるんだけど、作り方聞かれちゃったも〜ん☆


バレンタインの(なぜか)忘れられない思い出ベスト3★

☆3位☆
○○にGODIVAのチョコあげた(*uωu*)
若かった&金かけたなぁ(爆)

☆2位☆
人生初のバレンタインデーに父親同行(爆)
まぁまだ5歳でしたから(*-з-*)

☆1位☆
高1(高2?)の時のえびの生チョコw
デカかった・・・w
けど味は好きで「うまい◆廚辰凸曄垢反べた記憶が・・・


振り返ってみると・・・
5歳、10歳、12歳と、ここ最近3年分の記憶しかないやぁw(*O口O*)w

まぁそんなもんか??

来年は楽しいイベントになりますように・・・(*uωu*)




続きを読む >>
| 2006.02.02 Thursday | バトン | comments(0) |

あいのりバトン。
22:36
これもGREEから☆


,泙坤▲淵燭離縫奪ネームと名前に付けるサブタイトルは?

ぱぎ。(なんとなくニックネームっぽくなりそうだから)
〜恋も受験生??〜


△気匿深造琉Δ魑瓩疥垢暴个襯▲淵燭龍擦牢待でイッパイ。個性豊かなメンバーにどんなキャラで挑みますか?

比較的若いはずだから・・・妹キャラでw
(え?キャラ違う?(´∀`))
ひさよんには負けないw


B莪谿象ではどんな人に惹かれると思いますか?

笑顔が可愛い人!!
第一印象だけだったら、ズバリこれ!!
田上くん系ですね(*´艸`)


のする機会は人それぞれ。どんなキッカケで異性をスキになりますか?

む、考えたことない・・・難しい・・・
なにかしら光るオーラを感じた時?(わかりにくっっっ汗)


ノをしたアナタ。しかし相手は別の人に好意がある様子。どんな行動にでますか?

う〜ん。相手が片思いをしてるようなら遠慮せずに近付いていく!
両思いっぽい雰囲気だったら、つらいので一歩引きます・・・たぶん。


ζ雲の仲間にライバル出現。その人にどんな態度をとりますか?

なにも。いつもどおりに接する。
内心は嫉妬とかして穏やかじゃないはず・・・(/ω\)


友人と思っていた異性が自分に好意があるっぽい・・・どんな態度をとりますか?

これも特には変えず、いつもどおりに接しますね〜。
ただ自分の恋の障害になるようなら、強制送還で♪(ぇ)
アウトローはまじキモい!!!!ひっこめ!!!!(ひどw)


┐い茲い茱船吋奪箸鯡磴辰胴霰髻どんなタイミングで気持ちを伝えますか?

えっ自分から告白ですかっ?(まぁ、そりゃそーか・・・)
む〜、ベタだけど、海辺で沈む夕日を見ながらとかいいな♪♪


失恋してしまった時どのように乗り越えますか?

泣くだけ泣いてすっきりして、後はポジティブに考える☆


想いが伝わり帰国することに!カメラの前でキスは平気ですか?

告白が成功したなら嬉しいからねぇ(*´∀`)
むしろカメラさんそっちのけでw


真実の愛は見つけられましたか?

どうかねぇ・・・(マテ)


次にバトンを回す人

やりたいなぁってゆう人いたらどんぞw

| 2006.02.01 Wednesday | バトン | comments(0) |

もしもバトン。
22:35
GREEにあったからやってみた☆

☆あなたならどうする?☆

〕想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

警察とかに届けずに保護。で、とりあえず記憶が戻らないことを祈るw
いゃ待て、それは人としてどうだろう・・・
ま、いっか☆


∧發い討い燭薀汽ぅ鵑魑瓩瓩蕕譴拭

丁重にお断りして、笑顔でその場を去る☆
しかしなぜサインを求められたのか気になるよね・・・


0き出しからドラ●もんが出てきた。

ひとまずシッポを引っ張って機能停止させたあと、えびを呼んできて、ポケットをあさる☆
最終的にスペアポケットげっと(・∀<)☆


せΔ群阿法峪爐吠くらい選ばせてやるよ」と言われた。

え〜ほんとですかぁ(*´∀`)
じゃあ〜・・・老衰で♪


ジ知らぬ大富豪に遺産を渡された。

ありがたく頂く☆
必要なだけ自分のために貰って、あとは困っている人たちに寄付☆


初対面で「B型でしょ」と聞かれた。

すごーい。エスパー?
てゆか確実にあなたもB型ですょね(б・∀・)б


預金残高が増えていた。

なぜ?気になって夜も眠れない・・・
「きっとイイコトをしたごほうびに神様が増やしてくれたんだぁ☆」って勝手な解釈をしてみる。
そして「また増えてくれたりして♪ぐふ♪」なんてヨコシマな心を抱く☆


┘モシカの様な脚にされた。

あくまでカモシカの《ような》脚だったら喜んでむせび泣く。←あれ?カモシカの足って細いんだよね?
カモシカ《そのもの》だったら困っちゃうけどね・・・


前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

「お前こそオイラの前に立つんじゃねぇ!」と言い返してやりたいが・・・
おそらく彼はスナイパーなので、大人しく謝ってみる・・・


「犯人はあなたです!」と言われた。

「待ってくれ。真犯人は必ずこの中にいる。じっちゃんの名にかけて!
・・・ってオィ!!」
みたいな苦しいノリツッコミをしてみる☆


鏡を見たらヤギ目になっていた。

名前を《ヤハギ》から《ヤギ》に戻す時が来たんだな・・・って自分の運命を厳粛に受け止める。
しかしヤギ目って・・・怖いがな(´д`)


尻の割れ目が消えた。

えっ困る。困る・・・よね?!
顔出しNGでびっくり人間として稼いでみようかなぁ。
稼いだお金で手術できんじゃん☆


偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

え〜自意識過剰だょねぇ、それは(*・д・)=з
どうしようか・・・
まず売れないけど、万が一ヒットしたら利益もらいます☆


モナリザがこっちを見ている気がする。

怖すぎ!そゆの苦手!
とりあえず絵を壁から下ろして裏返しにするょね。
もしくはモナリザの死角に隠れて様子をうかがうょね。


次にバトンを回す人。

やりたいなぁってゆう人がいたらどうぞw

| 2006.02.01 Wednesday | バトン | comments(0) |

あいうえお。
13:52
なんとなく気になって、予測変換でなにが出てくるかやってみた(*´ω`*)

そしたら受験生ワード満載だった(痛)



あ・・・相変わらず(どうした)
い・・・入れ替え(しちゃう?)
う・・・嬉しい(いいことだ)
え・・・英語(受験ワード)
お・・・桜蔭(好きだねw)

か・・・河合(受験ワード)
き・・・気持ち(いい?!)
く・・・比べると(…?)
け・・・慶応(受験ワード)
こ・・・国立(受験ワード)

さ・・・寒い(最近ね)
し・・・私大(受験ワード)
す・・・駿台(受験ワード)
せ・・・生物(受験ワード)
そ・・・相談(悩みムヨオ)

た・・・立たない(何がw)
ち・・・ちょうだい(何をw)
つ・・・使って(どうやってw)
て・・・点数(受験ワード)
と・・・東大(受験ワード)

な・・・並ばなくて(どうすんの)
に・・・逃げる(現実逃避…)
ぬ・・・盗み(だめだめ!!)
ね・・・ネット(ヲタです)
の・・・乗り越えられる(きっとね☆)

は・・・話し掛けんな(こわっ)
ひ・・・昼時(いいとも♪)
ふ・・・フロンティア(受験ワード)
へ・・・返却(受験ワード)
ほ・・・法学(受験ワード)

ま・・・迷う(志望校とかね…)
み・・・見なかった(見てません)
む・・・無理(だょね〜)
め・・・明治(受験ワード)
も・・・もう一度(なになにw)

や・・・矢萩は(一人称、矢萩)
ゆ・・・有利(やったね!)
よ・・・余裕(かましてます)

ら・・・来年(大学生♪…希望)
り・・・リサーチ(受験ワード)
る・・・るし(何)
れ・・・連絡(待ってます)
ろ・・・浪(嫌な漢字だ…)

わ・・・(笑)(笑う門にはなんちゃら)
を・・・ヲタ(まじで?!)
ん・・・んじゃ(またね〜☆)

| 2006.01.26 Thursday | バトン | comments(0) |

シークレットバトン。
08:02
えびちゃんから回ってきました(*´艸`)♪

どんどん妄想膨らませちゃってw


Q1.最初はペロペロ舐めてから、パクッといく派。

Q2.結べないデスョ。結べる人みてみたいゎっ。

Q3.たぶん飲めない(*_*)苦くて、どろっとしてそう・・・w

Q4.うん。着用する。大事なことだと思ふから(何)

Q5.白い。たくさんあればあるほど嬉しい。大好きw

Q6.ん〜、Mでお願い。たまにSかな。

Q7.難しいな、これw 長すぎず、短すぎず・・・。持ちやすさ重視でw

Q8.この前は3時間。いつもそんな長くないです。最長は・・・5時間くらい?

Q9.立つ!!立つ!!立つ!!(何)

Q10.前かなぁ。え、前の方がスタンダードでしょ??w

Q11.たまに真っ暗にするけど、だいたい小さい明かりつけてる。明るいのは無理っ。

Q12.両手〜。いつも一生懸命なんでw

Q13.絶対洗う!洗わせてクダサイm(_ _)m

Q14.やっぱり・・・縄?!w

Q15.あたしってばめんどくさがり(・∀<)☆←またかょってゆうw



| 2005.10.28 Friday | バトン | comments(1) |

フェチバトン。
07:56
フェチバトンに挑戦。レッツ♪

Q1.あなたは何フェチ?
A.美形フェチ。男でも女でも美人(美形?)な人大好きw
きれいな肌フェチ。ぷるぷるくちびるフェチ。

Q2.異性を見る時、まず何処を見る?
A.シルエット(ぇ) 全体像を捉えてから顔、特に目を見るっ。マクロからミクロへ。何言ってんだ自分。だって意識して見ないんだもの〜w

Q3.最近プッシュできる部位
A.え・・・これは自分の中で・・・?どこでしょう・・・どこですか・・・?ぷにぷにだけど、くびれはあるお腹とか?(いゃダメだろ:爆笑)

Q4.異性の好きな部位5つ
A.背中。手。腰。目。首。それぞれにこだわりありw 語りだすと止まらないからw なににつけてもきれいなのも好きw

Q5.フェチを感じる衣装は?
A.浴衣。(色っぺーw) 下げすぎてない腰パン。(衣装てか普段着だけどw) どっちも自分好みの体型の人が着てれば・・・の話だけどっっ。

Q6.バトンを渡す5人
A.あたっしてばめんどくさがりww

| 2005.09.30 Friday | バトン | comments(2) |