Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>






qrcode



floating yesterday ア・ピース・オブ・ヘブン―蜷川実花写真集 fragile 美人の日本語 スキ。 あなたのそばに

の〜んびりいこうょ。




| 2009.07.29 Wednesday | - | - |

お疲れ。
23:37
第一志望不合格でしたm(_ _)m
申し訳ない・・・
力不足でした・・・

なんとなく、誰にってゆうわけでもないけど、謝りたい気分w


これで正式に早稲田大学入学決定です(・ω・*)

よろしくお願いしますっ!!

えへっ(誰)

* * * * *

なんとなく憂鬱な気分なのは・・・

えびとのサシ飲みでやりきれない思いを痛感してしまったため・・・w

だめだよねぇ、自分・・・なんなんだろうなぁ・・・

他に、目を写す対象が、ないだけだ。そのせいだ。

・・・と信じたいっす。

| 2006.03.10 Friday | 浪人時代 | comments(0) |

おめでとっ。
22:24
先輩後輩の交流を持たないタイプの矢萩にも、唯一仲良い後輩がいまして・・・

その子が見事に京大合格を果たしました(>∀<)♪

すごいねぇ〜☆
嬉しいわぁ〜☆

| 2006.03.08 Wednesday | 浪人時代 | comments(0) |

なちゅらるはい。
10:13
お疲れさまー!!!!(>∀<)

脱・受験生!!!!
脱・浪人生!!!!

2日間の第1志望大学の試験が無事終了。

感想は・・・
全力投球。
やるだけやった。
力を出し尽くした。
試験に悔いなぁーし。
よし。(何w)

最後まで頑張れたのは同じ目標を持った友達や、応援してくれた友達の支えがあってこそだと思います♪
感謝♪感謝♪(*´∀`)

受かった時は・・・
祝福してやってくださいっ。

落ちた時は・・・
慰めてやってくださいっ。w



26日はハードでしたねっ、無駄に。w

試験終了後、国立を出て一端帰宅。(1時間半の道のり)

服や荷物を変えて、遊びモードに総チェンジ!!!!(所用時間1時間)

えび家の車で駅まで行き、一緒に新宿へ電車でGO!!!!(1時間の道のり)

神田と合流して《わたみんち》(*´艸`)
おいしいお酒においしい食べ物。ひさしぶりぶりぶり(ぇ)の至福の時です〜♪
テンションも開放感で高揚してきた所で・・・

お疲れモードのひ○せさん(w)合流。
747でオールでカラオケやっちゃいましたね(*・з・*)
みんなお疲れモードだったけど、楽しかった♪

で、現在はえびと山手線2周後(何)、御茶ノ水スタバのソファでまぁったり(*´ω`*)


う〜ん。試験後なのに元気だなぁ、自分。w


てか検索でヒットさせる方法を誰か教えてください。w
なんでいつもうまい具合にヒットしてくれにゃいのか・・・(・e・)


これから・・・とゆうか、ひとまず3月中、まったく予定がないので、誰か相手してあげてください。w

これ切実なりぃ〜(ρд<。)
そこのあなた!!!!
よろよろよろ!!!!
うん!!YOU!!!!

| 2006.02.27 Monday | 浪人時代 | comments(0) |

お前はもう…。
22:53
死んでいる!!!!何

孫悟飯には負けねぇ!!!!
絶対だいじな試合前に運使い切ってるし(・∀・)くす(ぇ)



その瞳でしかと見届けて
My Last Fight〜♪

よろしく哀愁ヾ(。`Д´。)ノ誰w

| 2006.02.25 Saturday | 浪人時代 | comments(0) |

明日だ。
21:37
いゃぁ、ついに、ここまで来てしまいました(*・д・)=з

たぶん後期は受けないのから(一橋じゃなくて横国に出したから)

2年間の受験生活が、あと2日で終わりますねっ。

結果はどうあれ、(まぁよく受験は結果がすべてだと言いますが・・・)スケートの荒川さんみたいにね、自分がやらなきゃいけないことをしっかりやって、悔いを残さないように、頑張るだけですっ。



頑張りますっ!!!!(>_<)g"

| 2006.02.24 Friday | 浪人時代 | comments(0) |

勘違い。
08:13
あぁ・・・焦った・・・(ρд<。)

てか自分アホ・・・orz

つい2度寝をしたの。
そしたら実は今日は25日、みたいな勘違いをして・・・夢の中で(ぇ)
顔面蒼白。寝ぼけつつパニック状態。
「えっ?!あれ?!あれ?!ウソ・・・違うよね?!」みたいな。
思わず「おかっおかぁさぁ〜ん!!!!」って叫んでました・・・orz

えぇ、はぃ、でっけぇ寝言です(/ω\)

お母さんすでに仕事で家に誰もいなくてよかった・・・

てか夢でよかった・・・(*・д・)=з

あぁぁ〜寿命ちぢんだ。

| 2006.02.24 Friday | 浪人時代 | comments(0) |

引籠。
18:26
ぬぁ〜めっちゃ腹立つ!!
いらいらする〜!!(>_<)

お腹痛いし!!(八つ当たり?うん八つ当たり)



受験終わったら自分磨いて、楽しく過ごして、いい恋とか見つけちゃったりなんかして、ハッピーに生きるんだもんねーだ!!!!(>皿<)

PINKYの占いにも電撃的な出会いが!!って書いてあったもんねーだ!!(ぇ)



ここ3日間のひきこもり生活で、ボールペンを3本潰しました。

ちょっと頑張ってるっぽい自分(*´艸`)ぇ?

なんちって〜w


ひきこもり生活はなにかと不便(*_*)
欲しい物は親に買ってきてもらわなきゃいけない。
太陽の光浴びない。
新鮮な空気も吸わない。
なんとなく締まりのない生活になる(*_*)

絶対よくないでしょ!!!!心身ともにかなぁり不健全!!!!

とか言いつつ明後日までは家から一歩も出ない予定〜。う〜。

リアルヒッキーだなこりゃ(*´ω`*)



Fu○k!! I have a stomachache!!

胃ってゆうよりは下腹部かな(´д`)

| 2006.02.23 Thursday | 浪人時代 | comments(0) |

さくさく。
18:12
削除。

気分転換に《受信メール》をどんどこ消してったら・・・
(友達からの大事なメールは保存済み☆)

3分の1が消えましたぁ〜w

まだ途中だから半分は消えるなこりゃ(*・д・)=з

そしてすっきりするなこりゃ。

《GOOD-BYE 夏男》だなこりゃ。

あっこれはエビの持ちネタでしたねw(*´艸`)

| 2006.02.21 Tuesday | 浪人時代 | comments(2) |

過誤。
00:00
うひゃひゃひゃひゃ(壊)

早慶落ちそ〜(>∀<;)

代ゼミの速報で採点してみたっ。

日本史で爆発☆

社会に自信ある、とかかなり勘違いですた(痛)

いやらしいよ!!私大!!(何)

| 2006.02.21 Tuesday | 浪人時代 | comments(0) |

スタバ。
17:57
ふにゃふにゃ〜(´ω`)
ちかれた・・・

結局無視しますた・・・
だってそゆことする人、1人2人じゃないんだもん(-_-#)
萎えるよねぇ・・・
彼らの共通点はメガネでさえないAボーイ予備軍。ってとこです。
フルネーム晒したろか。

無視。無視。

心が荒んだのでスタバに避難ε=┌(・_・)┘
まったりまったりじゃ〜。



あ〜猶予期間はあと4日Σ(・◇・;)

こんな時にプレの返却でげんにゃり・・・
まぁのじの予言が正しければ・・・

のじを信じる!!!!
自分を信じる!!!!

あわあわあわ。

| 2006.02.20 Monday | 浪人時代 | comments(0) |