Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode



floating yesterday ア・ピース・オブ・ヘブン―蜷川実花写真集 fragile 美人の日本語 スキ。 あなたのそばに

の〜んびりいこうょ。




| 2009.07.29 Wednesday | - | - |

お花見。
23:59
人生初めてのお花見を体験ラブ

駿台メンバーで上野公園にてのお花見だったんだけど・・・

一人で行くのは不安だったので・・・
無理矢理えびを連行w

案の定半分くらいは話したことない人だったしw


しかし桜きれいだったー(>∀<)
まさに満開☆まさに見頃☆って感じで。

20060331_145478.jpg


人がたくさんいて、場所取りをしてくれた子も、朝の5時からいたとか・・・
まじでお疲れさま&ありがとう〜ポロリって感じ。


お酒飲んでビール、酔っ払って、みんなものすごいテンションになってた・・・。
道行く人にはとりあえず絡め!みたいなw

途中から高いテンションについていけず、寒さに震え、本来の目的であるはずの「お花見」をしてましたw


 * * * * *


5時半くらいに抜けたものの・・・
えびはブリへ・・・
メタラーは別場所で同時開催の一橋クラスのお花見へ・・・

最初はあたしも一橋クラスのお花見に参加しようと思ったけど、とにかく寒い!!
耐えられません!!!!!!!!!!!
ってなわけで断念・・・orz


結局メタラーと高田馬場まで一緒に行って、オリエン終了後のたまと合流さくらんぼ

まぁた山水でビリヤードですよっw
これはもう高田馬場ユーザーの宿命でしょうか(多分違うw)

1時間だけプレイして、ご飯食べようってことで和民へ(またかよっw)

だって高田馬場なにがあるかわからんのだもの・・・w


そんなこんなで家に着いたのが12時。

お疲れ様でした・・・(何)

| 2006.03.30 Thursday | ニート時代 | comments(0) |

TDS。
23:23
行ってきちゃいました!!

Tokyo Disney Seaラブ嬉しい
1年ぶりのディズニーリゾート(>∀<)ラブ

直前までメンバーが決まらなくてごたごたしてたけど、結局女3人(えび、かんだ、やはぎ)に男1人(たま)ってゆうおもしろいメンバーで行くことに・・・w


前半はまったり回って、後半は勢いでいろんなアトラクションに乗った〜ラブラブ

センターオブジアース、海底2万マイル、インディジョーンズ、レイジングスピリッツとか主要なアトラクションは制覇して・・・

あとは30〜40分で乗れるものをたくさん乗った〜チョキ

SHOW系は全然みなかったねっ汗
まぁまた今度ってことで♪


残念だったのは・・・またもゴンドラに乗れなかったこと・・・

あたしがTDSに行くときって毎回「強風のため運転休止中」なんょ・・・orz


待ち時間はけっこう長かったけども、周囲の人をいじって遊ぶってゆう変なノリであっとゆうまに感じたかもwww


ポップコーンもシーソルト味とキャラメル味食べれた〜モグモグラブ

今度食べてみたいのは、チョコレート味とストロベリー味!!www


なんだかんだたまも馴染んでたしw
楽しそうだったしw

ってゆうかたまをいじるの楽しすぎたしw
あの捏造写真はまじで傑作ですよねっっきのこオレンジきのこレッドきのこグリーンきのこブルー


やっぱりディズニーはすごい!!
ウォルト・ディズニー尊敬します!!(何)

今度はランドに行きたいな!!

| 2006.03.29 Wednesday | ニート時代 | comments(0) |

かっちょいいね。
21:02
20060328_144011.jpg
かっちょいさハンパネェってやつ?!ってやつ?!(←謎っw)


とある雑誌で簡単な恋愛診断がありました・・・

やりました・・・

あたしの恋愛は・・・


口先だけの男にハマりがち。

男の人に守られたい、引っ張ってほしい、という依存心が強く、強がっているだけの男や、口先だけで中身のない男に「立派で頼もしい人☆」とすべてを捧げてしまいがち。

都合のいい女を脱出するためには、しっかり自分をもつことから始めましょう。


・・・なるほど・・・へぇ・・・w

自分を見つめ直したいと思います(*´ω`*)ふはは

| 2006.03.28 Tuesday | ニート時代 | comments(0) |

ずっきゅん。
18:36
今日は渋谷で「好きだ、」を見ました♪

宮崎あおいちゃん可愛い〜(*´∀`)


なんか、演技のほとんどが「このシーンのどこかでキスをする」とか要所しか決まってないアドリブらしくて・・・

リアルな恋愛とか駆け引きってゆう感じがして・・・

すごく共感できる部分もあって、切なくなりました・・・(/_<。)


確かに、見た後に誰かを好きになりたいって思う映画かも・・・w


*


映画を見終わって、「さぁ出よう!」と思ったら、なんとびっくり、鈴木杏ちゃんが入れ違いに一人ではいってきたぁーーw(*O口O*)w

まじびっくりw

ふつうの子だったw

いや!顔はもちろんめちゃ可愛かったですょ!

おめめデカッ!ってゆうw


*


さらにエレベーター降りたら、これまた偶然に、なのにばったり!!!!

なんか今日はドキドキが多いだょ(*´艸`)w

なのも相変わらず可愛いし☆萌え〜☆誰


*


センター街の方にもどったら、ViViとかPJとかやってるモデルの子(名前わかんないっ↓)にも遭遇しちゃった♪♪


今日は目の保養しまくりまくりすてぃーだなっwww

うふふ(*´艸`)


そして珍しく夕飯をお家で食べるべく、すでに帰宅中〜。

明日はどうなるのかな・・・w

| 2006.03.28 Tuesday | ニート時代 | comments(0) |

春だねぇ。
11:27
昨日。

・・・は新宿でひとりでぷらぷらお買い物♪

Gジャンとスカート買った♪


最近自分の趣味が変わりつつあるのがよくわかる〜w

前は雑誌だとminaとか好きで、ラフォーレ行くとわくわく♪してたんだけど・・・

この前いったら一切ときめかなかった〜(*´・з・`)


むしろ雑誌だとPINKY大好き、鈴木えみ大好きwww

可愛いものに心踊っちゃうのです!!!!

キャラ違う?!

昨日なんか、アルタでLIZLISAのぞいたら、店員さん可愛すぎて萌えーーっっ(*´艸`)w

服も可愛く見えちゃう・・・

やっぱりキャラ違う?!違うよねぇ?!

まぁ・・・いっか☆?!


*


そして新宿、人いすぎ。

どこかに落ち着きたくてカフェを回るもどこも満席!!!!

スタバだけで3店もまわって・・・

結局マインズのスタバ・・・orz

科目登録の冊子読んだり、手帳に予定書いたりしてまったり〜(*´∀`)


*


えびからメールきて渋谷に移動ε=┌(・_・)┘


そう!!!!

昨日はダメ幹事あさりによる桜蔭飲みでしたのー☆☆

結局会えたのは、あさり、むらい、あさこ、かや(>∀<)

いや、えびは常に会ってるから枠外ね(ヒドw)


まぁじみんなひさしぶりで、半年ぶりとか一年ぶりとかで、すっごい楽しかった♪♪

やっぱり桜蔭仲間ラブ〜♪♪


帰った日付がすでに今日だったのは・・・なにかの間違い(・∀<)☆

これからみんなともちょくちょく会えるといいな〜♪

| 2006.03.28 Tuesday | ニート時代 | comments(1) |

大興奮。
13:48
やばーい!!!!イケメンはけーん!!!!www

めっちゃタイプ(≧∀≦)♪♪


長身、小顔、肌きれい、短髪、黒渕おされメガネ、細いけどソフトマッチョ、服もばっちしおされ☆☆☆

見た目パーフェクトッッ(≧∀≦)

きゃーきゃーきゃー!!!!w


彼は信濃町で降りて行ってしまいました・・・あぁぁ・・・(誰)

| 2006.03.27 Monday | ニート時代 | comments(3) |

お片付け。
20:45
今日。

・・・は朝から無印良品に収納グッズを買いに行って、小物類の整理をしたょ〜ん。


本棚はあっとゆう間に終わったんだけど、小物がどうにも処理に困ってねぇΣ(・ω・;)

あたしはドッサドッサやる片付けは大好き&得意なんだけど・・・

チマチマチマチマやる片付けは困る&苦手みたいだゎ・・・


親は全部捨てればいいじゃんってゆうのさ。

そゆ問題かぃ?!Σ(・◇・;)


でも無印の収納グッズを駆使して、なんとか順調であります♪♪

理想は生活感のない部屋だけど・・・

それとは程遠く生活感ありありなmy room(´ω`){Don't mind !!


*


なんか・・・なんかね・・・
今、微妙〜に無気力!!!!!!!!
なぜ?!?!?!Σ(・ω・;)
片付けで疲れちゃったかな?


でもでも科目登録かんがえなきゃぁ・・・(*・д・)=з

| 2006.03.26 Sunday | ニート時代 | comments(0) |

ビリヤード。
23:25
えび&あやかと高田馬場でビリヤードやっちゃいました♪


結果は衝撃の2位 orz

神もあやかの美貌に魅せられてしまったんだろうか・・・

なんかすごいことになってたょw


まだ馬場の地理に詳しくない故、ぶなんにサンマルクカフェでお茶しました(*´ω`*)♪

4時間近く居座ってた?!

でも話してたらあっとゆう間だった気がするけどw

*

そう!!!!ワセクラげっとしたょ!!!!w

マイルは売り切れでちた。

上半分を法学部の友達にあげるため・・・

まるで電話帳をまっぷたつに裂くかのように、真ん中でビリッと破いたとこです。

(ウソ。ふつうにはさみで切りました。しかもペラペラだし。w)

*

終始のんびりした1日でした(*´∀`)うふふ

| 2006.03.25 Saturday | ニート時代 | comments(0) |

回復呪文。
08:24
我ながら不思議だけど・・・

なんであたしってばこんなにも立直り早いんだろう??

国立発表の時もそうだったけどw

おおよそ1週間以内にはだいぶ復活しておるのだょ(*・_・*)g"


これって特技かなぁ??w

それともぽわゎ〜んと何も考えていないだけなのかなぁ??w


いゃ!!!!そんなことない!!!!

あたしだっていろいろ考えるし!!!!

辛いことは辛いし!!!!ヾ(。`Д´。)ノ


あたしも《辛》に《一》を足して《幸》にしたいなぁ〜〜(*´ω`*)w

ふひょひょひょひょ(誰)

| 2006.03.25 Saturday | ニート時代 | comments(0) |

浪人飲み。
23:14
今日は夏からずっとやりたいね☆って話してた、念願の《浪人飲み》が実現しましたぁ(≧∀≦)☆☆

メンツはなの、よしい、ごっちぃ、あゆみ、えび、やはぎ☆


*


待ち合わせが5時に御茶ノ水駅前に集合だったから、それまでえびとカラオケ♪
(またですw いつものことですw)


ただいつもと違ったのは・・・ノリ。

むしろ矢萩のしんみりノリにえびを付き合わせてしまった感は大いに否めない(何)


だってあたしが歌ったの・・・

Over
終わりなき旅
君が好き
CANDY
車の中でかくれてキスをしよう
Simple
スロースターター
抱きしめたい
ファスナー
prism
youthful days
(以上ミスチル)

「バイバイ」
からっぽ
(以上ゆず)

とかょ・・・w


いやぁ、しかしどれも名曲揃いだなぁって実感(*>_<*)うん


2人にしては珍しいノリではあったけど・・・
たまにはこうゆうのもいいかと☆w


*


みんなと合流して《坐・和民》へ。

めちゃくちゃ楽しかったょぉ(>_<)

ほんとにいい仲間達だなオイ!!!!って思った。正直。


いつもはごっちぃをいじっていじって遊んでるけど・・・

まじで地方に行っちゃうとか寂しすぎる(ρд<。)゜。

しかし家賃安すぎでしょ(ぇ)


いっぱいおいしいもの食べて、おいしいもの飲んで、楽しい話たくさんして、たくさん笑って、幸せでした(*´∀`){ほぅ…


その後はカラオケ行って、プリクラ撮った☆


次にまたみんなが集まれるのは、いつになるかわからないけど、その日まで今日の楽しさを忘れないようにしょ〜っと(≧∀≦)♪♪

| 2006.03.24 Friday | ニート時代 | comments(0) |