Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode



floating yesterday ア・ピース・オブ・ヘブン―蜷川実花写真集 fragile 美人の日本語 スキ。 あなたのそばに

の〜んびりいこうょ。




| 2009.07.29 Wednesday | - | - |

チェンジ。
22:01
前のテンプレだと、字が小さくて読みにくいかな・・・

と思ったからまた変えてみた。

やたら明るいけど・・・

まぁいっかwww

| 2006.04.10 Monday | その他 | comments(0) |

挫折。
16:45
最近もっぱらmixi派でありまして・・・

GREEのほうが放置気味です・・・

てゆうか完全に放置プレイです(爆)

なので、mixiは外部ブログ使わないで、GREEは外部ブログ使うことにしました。

よろぴくこまねち(誰)

| 2006.03.31 Friday | その他 | comments(0) |

ダロワイヨ。
21:01
20060306_131750.jpg
ダロワイヨの詰め合わせ♪

| 2006.03.06 Monday | その他 | comments(0) |

梅。
09:17
20060306_131454.jpg
梅の花(*´∀`)

早く桜がみたいものですw

| 2006.03.06 Monday | その他 | comments(0) |

改築。
09:34
デザイン変えてみました〜!!
ってゆっても今回は自分のデザインではなく、
JUGEMユーザーさんが作ったとゆうテンプレを
お借りしたのですが・・・ニコニコロリポップ!


どうですかねぇ〜モゴモゴ
こんな感じでいっちゃいますか!?
迷いどころ・・・

| 2006.03.02 Thursday | その他 | comments(0) |

朴。
21:20
パク・ヨンハは歌を歌わない方がいいと思う(*´ω`*)

顔はイケてるから☆

| 2006.02.23 Thursday | その他 | comments(0) |

どーん。
23:25
20060222_125543.jpg
アイピロープーさんを正面から撮ってみた☆

かわいくぬぁ〜いw


今日はネコの日。
最近はまってるマンガは
こなみかなた著の『ふくふくふにゃ〜ん』
ネコのふくふくが主人公です(*´∀`)


先日、間違えて同じものを2冊買ってしまいました・・・orz
誰か買い取ってあげてください(ぇ)

| 2006.02.22 Wednesday | その他 | comments(0) |

苗字。
20:03
GREEでおもしろいものを見つけたのでやってみたさくらんぼ

苗字ランキング
http://www.myj7000.jp-biz.net/search/fsearch.htm

これによると

人口約6400人。
出自不詳。現在、山形県に多い姓。
らしいですw

出自不明って・・・ちょっと寂しいなぁたらーっ
やっぱり山形に多いのねぇ・・・

ちなみにトップ10は
1位;佐藤
2位;鈴木
3位;高橋
4位;田中
5位;渡辺
6位;伊藤
7位;山本
8位;中村
9位;小林
10位;斉藤


今日更新しすぎなのは気にしないでポッ
ちょっとしたストレス発散方法なんでラブ

| 2006.02.12 Sunday | その他 | comments(0) |

pheromone。
17:15
えびちゃんの
“pheromone? What's it?”
にお答えしよう〜(´∀`)/
(別に誰も頼んでないw)


《ロングマン英英辞典》
-pheromone-
a chemical produced by an animal or insect,
which can affect the behavior of other animals of the same type,
especially by causing sexual attraction.



ほうほう。
でゎさらに詳しく・・・


《百科辞典》
-フェロモン-
同種内の動物固体間で情報伝達に使われる生理的活性物質の総称。
一般に揮発生の高い化合物で、極めて微量で有効。

触発フェロモンと起動フェロモンがある。

前者は空気や水を介して他固体に達し、受容した固体の中枢神経系に伝えられ、特異な行動を引き起こす。フェロモンが消失すると特異な行動は停止する。

(後者の説明、カット)

触発フェロモンの例。
1、性フェロモン。
自分が性的に成熟したことを相手に知らせ誘引する働きをする。

2、道しるべフェロモン。
道しるべのためのフェロモンで、アリが餌を発見して巣に帰るとき、フェロモンを分泌して地面に付け、他固体を餌へ導く。

3、警報フェロモン。
外的などの危険を自分の集団に知らせるもので、ミツバチでは刺針とともに警報フェロモンを出し、外敵への攻撃を誘発する。

4集合フェロモン。
仲間を集合させる場合のフェロモンで、昆虫では交尾や越冬などのため集合する。

フェロモンは昆虫でよく知られるが、ほにゅう類など他の動物でも、嗅覚的生活者に多く発達している。



以上。

へ〜(笑)

要は誘引物質だってことです☆
えびちゃん、わかったかなぁ〜??w

で、どうやって出すんだ?って話ですよねw

それはまぁのちのち(マテ)

| 2006.01.31 Tuesday | その他 | comments(1) |

落書き。
22:27
20060129_110477.jpg
レミオロメン。粉雪。
友情出演:ぼのぼの


20060129_110475.jpg
福山雅治。泣いたりしないで。
すごく好きな曲でふ。


20060129_110476.jpg
これは話の流れで、ふざけて書いて友達に送りつけてやったものですw

実際は「ほんとこれオールヌードだから。やばいょ。」ってゆってモザイクまでかけてあげました(爆)

| 2006.01.29 Sunday | その他 | comments(0) |