Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode



floating yesterday ア・ピース・オブ・ヘブン―蜷川実花写真集 fragile 美人の日本語 スキ。 あなたのそばに

の〜んびりいこうょ。
<< ALCOHOL。 | main | 愚痴です。 >>




| 2009.07.29 Wednesday | - | - |

ぐったり。
11:14
入学4日目にして早くも肉体的、精神的にぐったりしております・・・orz

肉体面はいいんです!

人生初のテニス体験のせいだから!w

ほんぐに誘われシュトルムの体験練習に行ってみたぁ♪


テニスむず!!!!ラケットおも!!!!

でもボールが飛ぶようになると、かなり楽しいってゆうかスカッとするw

純粋に運動としてのテニスもいいねぇ☆☆

全身、特に右側の筋肉がかなりの勢いでボロボロだけど・・・w



精神的にはね・・・昨日の夜がマックス鬱だった・・・(´д`)

たぶん肉体的な疲れが精神的な疲れにも影響してるんだろうけど・・・

頼りたい〜。けど頼れる人がいない〜。

浮かれてる人に頼ろうとしたあたしがバカだったぁ〜。

あははははははははは。

そうね・・・もうちょっと頑張ってみる。



それよりアルコール免疫がまた強くなってきた気が・・・w

弱いと自負していたのに・・・言われる言葉は

「お酒強いね」

ばかりなんですが??w

ほんと、そんなことないと思うw

| 2006.04.04 Tuesday | 日常 | comments(0) |


| 2009.07.29 Wednesday | - | - |
Comment