Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode



floating yesterday ア・ピース・オブ・ヘブン―蜷川実花写真集 fragile 美人の日本語 スキ。 あなたのそばに

の〜んびりいこうょ。
<< 愚痴です。 | main | やりたいこと。 >>




| 2009.07.29 Wednesday | - | - |

開成運動会DVD笑。
15:00
久しぶりにパソコンひらいたーラブ
ってゆっても5日ぶりとか・・・w


ってゆうか、見ちゃったよ!!ポッ

「第57回卒業記念・開成学園運動会DVD」!!爆

この際なんであたしがそんなの見てるんだってゆうツッコミは置いといて・・・(ぇ)


開成まじでアツイwww
つい感情移入しちゃったし。
開成の運動会とか行ったことないから、「へぇ〜!こんな感じなんだ〜!」ってゆうね。


知ってる人(←一方的に知ってる人含め)見つけるの楽しかったし☆

たぶん見つけられなかったの悟飯くんくらいょきのこオレンジ


 * * * * *


ふぃ〜。
今日は雨だし、予定ないのでOFFでござ〜いニコニコ


関係ないけど最近ものすごい勢いで人名を覚えるのに必死。
入学5日目にして・・・すでに何名か、顔は覚えてるものの、名前を忘れてしまった人が数名(爆)


ふじ○さん、ふ○たさん、あだ○さん、さわ○さん、ちー○さん、あり○さん、せ○さん、みつ○さん、おざ○さん、た○さん、あや○さん、い○さん、ふっ○ーさん、はる○さん、まー○ぇんさん、く○さん、ひ○、さ○、あつ○、え○、えり○、まゆ○、まさの○、きょうす○、まさゆ○、あ○、け○、も○、きいちろ○、こう○・・・


・・・キャパ超えーーーーーーーーーーー(涙)

せっかく会えたのに名前忘れちゃうとか・・・なんか悲しい・・・ポロリ

ちなみにクラスの子は24人中、まだ3人しか名前覚えてませんw

これからもっと増えるだろうから、もっと頑張りますっっっ植物

| 2006.04.05 Wednesday | 日常 | comments(0) |


| 2009.07.29 Wednesday | - | - |
Comment