Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode



floating yesterday ア・ピース・オブ・ヘブン―蜷川実花写真集 fragile 美人の日本語 スキ。 あなたのそばに

の〜んびりいこうょ。
<< ぐったり。 | main | 開成運動会DVD笑。 >>




| 2009.07.29 Wednesday | - | - |

愚痴です。
14:58
うーん。
今は割りと平気だけど・・・
一昨日の鬱の原因について少し愚痴的なものを・・・

*

この1年(浪人時代)・・・
あまり人との交流が急激な拡大を見せなかったせいか・・・
はたまたやたら自分の周りにいい人たちばかりが多かったせいか・・・
同い年しかいなかったせいか・・・


めちゃめちゃ居心地がよかったんです。
人間関係であまり悩むこととかなかったんです。

*

で・・・
入学して4日間。
たった4日間なんだけど、めちゃめちゃたくさんの人と交流があって・・・
思ったことは・・・


波長が合わない人との交流ってめちゃめちゃ疲れる・・・orz


なんでなんだろう・・・
なんでこんなにも自分、疲れてるんだろう・・・
波長が合わない人に対する免疫が低下しちゃってるのかなぁ??

*

で、しばらく考えた結果。


高校時代にも波長が合わない人はいたんだよ、当然。
でもそうゆう人たちとは無理に関わったりする事もなかったんだよね。


波長が合うなって思える仲良い友達がたくさんいたから。
必要最低限を超えて波長が合わない人たちと付き合うことがなかった。


でもこの時期ね・・・
交流広げていかないとやっていけない時期・環境なんだよね〜。

できるだけ交流広げといて、そこから絞っていくってゆうのが一番オーソドックスかな・・・と。

だからもちろん波長が合わない人とも会話をしなきゃいけないってゆう状況も多々あり・・・

あたしの場合、そこでつい作り笑いとかして頑張って話し合わせようとするから、長時間そゆ状況にいることはめちゃめちゃ疲れる・・・↓↓↓↓


それがここ4日間で鬱った原因。

*

よく考えると、「自分アホだな〜」とも思うけどねたらーっ苦笑
なんてゆーか、あたしらしくないんだゎ、全然NO!ノーノー
「だっせ〜だっせ〜」ってゆうねw


う〜ん。
だから、なるべく無理したくないな、とは思うんだけど。
早く生活が落ち着いて欲しいねぇ〜ピピピ汗

*

あ、でも昨日とかは、波長の合う友達とまったりした時間を過ごすことで、癒されたけどっラブラブラブ

あとスタバとかラブ

そゆ時間がたまにあるといいねひらめき

* * * * * *


| 2006.04.05 Wednesday | 日常 | comments(1) |


| 2009.07.29 Wednesday | - | - |
Comment
知らない場所を歩く時は
生まれたての赤ちゃんみたいに
自分に無知になってみるといいのかも…
なんてやはぎの日記を読んで思いました。

長くなっちゃったね。
お気に入りの場所が見つかるよう、お祈りしてるね☆
From.みどり 2006/04/05 11:56 PM