Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode



floating yesterday ア・ピース・オブ・ヘブン―蜷川実花写真集 fragile 美人の日本語 スキ。 あなたのそばに

の〜んびりいこうょ。
<< 黙々。 | main | 寒いねぇ。 >>




| 2009.07.29 Wednesday | - | - |

楽しい。
23:59
うふーふー(*´艸`)***

今日は楽しい1日だったょー♪

言うなれば≪ビバ☆現実逃避≫


11時から木場でシュトルムの練習に参加♪

今回はたまも巻き込みました。


相変わらずのド下手ぶり・・・orz

そして極寒・・・


でも可愛い子たちと仲良くなれて、おじさんはウハ△世(*´艸`)マテ

やっぱりあたしは可愛い子が好きですw

痛い子は苦手ですw(←何様?!)





18時からHUB(@馬場)で新歓コンパにまたも参加♪

今回はすでに仲良くなった可愛い子と同じテーブルだったし、みんなノリよかったりで楽しかった♪

軽くやけ酒っぽい飲み方してたら、やけに気分がよくなり、珍しく顔が赤くなってしまたぁΣ(・ω・;)


シュトルムはテニスも飲みも楽しぃねぇ☆☆☆





その後はたまと大戸屋でまったりしたあと普通に帰ったんだけど・・・


とにかく寒い!!!!

むだに薄着してたし!!!!

だから・・・

地元でタクシー使っちゃおうかなぁ〜

・・・と思ったけど!!!!!!!!


とりあえず服の上からジャージを着込んで、自転車こいで帰りました(爆)

ぱっと見すごぃ格好w

ジャージの裾からブーツ見えてるょってゆうw





明日も一日、気楽にすごせますよぅに(*uωu*)

| 2006.04.07 Friday | 日常 | comments(2) |


| 2009.07.29 Wednesday | - | - |
Comment
木場練行ってたんだぁ!?
会ぃたかったし!!
てか飲み会でまだ全然えみちゃんに絡んでナイよねぇ↓
もっとしゃべろしゃべろ.。゚+.ヾ(*´∀`)ノ キャッキャッキャ。+.゚
From.めありー 2006/04/08 10:18 PM
うん☆寒かったけど頑張ったp(^-^)q〃

HUBもまた行っちゃったょ〜w
ともはるさんのイナバウアー最高w

めありーと絡む絡む(≧∀≦)♪たにせーにも会いたいな♪
From.えみ 2006/04/09 2:24 AM