Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode



floating yesterday ア・ピース・オブ・ヘブン―蜷川実花写真集 fragile 美人の日本語 スキ。 あなたのそばに

の〜んびりいこうょ。
<< 寒いねぇ。 | main | ダンス。 >>




| 2009.07.29 Wednesday | - | - |

科目決定。
23:52
4日にあった科目登録の結果発表があったのでキャンパスへ♪
ぶじに希望科目は全部とれてました♪

外部科目は今週中に振り込まないとな・・・

せっかく大学入ったんだからすべてを無駄にしたくない!!
とりあえず気合だけはばっちりです!!


そのわりにまだ教科書をどこで、なにを、買うかキチンと把握していなかったり・・・たらーっ



「お腹減ったー!ひまだー!」

などと喚きつつたまと合流。
2人してスーツ。
浮いてる?
んなこたぁないっw


≪一風堂≫でとんこつラーメン食べたラーメンラブ
細麺&堅麺ラブラブラブ
半熟卵ラブラブラブ


オイラ基本的に味覚オンチで微妙な味の違いとかわからないんだけど・・・
それはそれで幸せな奴だなって、最近思います。
何食べても「おいしいハート」も〜んラッキー



午後は松尾っちに紹介してもらって人生初のアルバイトてれちゃう

某塾のチラシ配り的なことをさせてもらいました♪

お金を稼ぐって大変だなぁ〜。
でも働くって楽しいなぁ〜。


自分はやろうと思えば営業スマイル&ボイスでいけちゃうことがわかったから、生活がもう少し落ち着いたら接客系のバイトしたいな♪♪

自給のいい塾講師にも惹かれるけど・・・
まぁまずはぶなんに接客系で・・・w



終わった後、3人でカラオケ〜♪
吉祥寺ってば栄えててなんでもある街ひらめきステキひらめき

でもあえてカラオケ〜♪w

ぷぷぷ〜イヒヒ
あたし的に1番ヒットは≪青春アミーゴ≫だょwww



そのまま帰るかと思いきや、お腹すいたので急遽新宿で途中下車。

かといって新宿にうとい田舎者2人はまたも≪東方見聞録≫に行ったのでした。

めでたしめでたし・・・(*´-`)www

| 2006.04.08 Saturday | 日常 | comments(0) |


| 2009.07.29 Wednesday | - | - |
Comment