Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode



floating yesterday ア・ピース・オブ・ヘブン―蜷川実花写真集 fragile 美人の日本語 スキ。 あなたのそばに

の〜んびりいこうょ。
<< 科目決定。 | main | チェンジ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2009.07.29 Wednesday | - | - |

ダンス。
23:55
東大のインカレサークル≪WISH≫の体験練習にえびと参加♪(@東大駒場キャンパス第一体育館)

初・東大潜入ー!!!!www

そして念願のダンス体験ーー!!ラブラブ

*

HIP HOP、HOUSE、LOCK、JAZZ、BREAK、POPの6種類から2種類を選んで練習に参加することができたから、あたしはJAZZとLOCKを選びましたハート

この2つならLOCKみたいないかちぃダンスより、JAZZみたいなやわらかい動きを主とするダンスの方が自分に合うな、と思ったし・・・

ほかの練習を見てて、HIP HOPとかHOUSEもやってみたいって思ったひらめき

*

とにかくダンスはとてつもなく魅力的!!

人が踊ってるのを見ると、ものすごくかっこいいし、憧れるし・・・

いざ自分が踊ってみると、難しいけどかなり楽しい!!
難しいからこそ感じる楽しさもある!!

*

WISHはストリートダンスを中心としたダンスサークルで、有名らしく、規模もデカイ!!

5月祭、新歓イベント、駒場祭、12月公演がメインのイベントらしく、イベント前は毎日練習ってゆう真剣さ。

でもイベントってゆう確かな目標に向かって頑張るってゆう環境と、イベントを終えたときの達成感、すごく魅力的だね〜(>_<)

自分もそこにいて体験したい!!!!!!!!!


っとまあこんな感じで真剣にWISH入部を考えていました。はい。

* * * * *

でも実際はあきらめました。

オール早稲田のテニスサークル≪STRUM≫に入ることに決めました。

≪WISHの魅力≫
・念願のダンス。
・ダンス自体の魅力。
・目標を持てる。
・日焼けしない。

≪WISHの難点≫
・練習場所が自宅から遠い。
・練習が多い。イベント期、週3〜5日。直前期、毎日。
・やるからには本気でやりたい、けど、初心者だから人一倍努力が必要。
・はんぱな気持ちじゃこなせない。(こなしたくない。)
・年間20万。(テニサーのこんなもん!?)

≪STRUMの魅力≫
・純粋にテニスが楽しい。
・定期的に運動ができる。
・テニスと遊びの割合が適度。
・練習場所がどこも自宅or大学から近い。
・練習時間に融通がきく。
・友達がいる。
・先輩が優しい。
・雰囲気がアットホーム。
・大学内での友達が増える。
・大学内での居場所ができる。

≪STRUMの難点≫
・ダンスをあきらめることになる。
・世間のちゃらいイメージはぬぐえない。w
・日焼けは避けられない。


冷静に考えると、ダンスに多すぎる時間を費やすことは出来ないわけで・・・
勉強も、研究系サークルも、バイトも、後悔しないようにこなしたり、経験したりしたいわけで・・・

かといってダンスの時間を抑えてこなせるほど、多分、WISHの活動は甘くないわけで・・・
ダンス自体も甘くないわけで・・・
とゆうかやるからにはかなり本格的にやりたいわけで・・・

冷静に、全体とのバランスを考えれば、シュトルムに入ることが1番いいのかな、と、思いました。はい。

* * * * *

練習終わった後は、みほとえびと渋谷に移動ラブ

牛角食堂で焼肉定食をがっつりモグモグ

PRONTでまったりラテ

1時間半だけビリヤードラブラブ

初めて牛角食堂に行ったけど、焼肉もアイスもほんとにおいしくって大満足ラブラブ

ビリヤードは今回はきっちり1位とらせていただきましたょwww

でも、もっとうまくなりたいなぁ・・・モゴモゴ

| 2006.04.09 Sunday | 日常 | comments(0) |

スポンサーサイト

| 2009.07.29 Wednesday | - | - |
Comment