Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode



floating yesterday ア・ピース・オブ・ヘブン―蜷川実花写真集 fragile 美人の日本語 スキ。 あなたのそばに

の〜んびりいこうょ。
<< 手抜きじゃないすよっ。 | main | 順調っちゃ順調。 >>




| 2009.07.29 Wednesday | - | - |

初授業。
22:21
やっとこさ授業始まったょ〜♪
ってゆっても3,4限だったから・・・

けいちゃん&ひとみと健康診断(@大隈講堂)受けた♪
再検査バンザイ♪(ぇ)

身長は161.7足叩
体重はよんじゅう・・・ピー・・・銑帖
視力、右左、ともに1.5見る(ぇぇぇ!?みえすぎw)

*

で、11時くらいに学食に移動♪
さすがにまだ空いてた〜モグモグ

たまも合流して変なメンバーでご飯w

ただ12時以降は大変なことになってたね〜汗
学食のある建物の外にまで列が伸びてたもん。

えぇー!?どんだけー!?ってゆうw

*

3限「スペ語」
マヌエラ先生優しくてよかったーハート

外国語の授業ってこんな感じで始まるんだっけ!?
ってゆう若干の不安はあるけども・・・

スペ語おもしろそうだし、単位落とさないように、
楽しみつつマスターしたいねっラブラブ


4限「現代社会とマスコミ」
・・・orz

ごめんなさい・・・
この授業眠すぎでした・・・
期待しすぎてました・・・
講座名に踊らされてました・・・

でも、まぁ、メディアに関する講義が聴けるだけヨシッチョキ
ってことにしとこうYES!

*

授業のあとはまたたまと合流。

生協に行って教科書を購入。
ミクロ、マクロ、経済入門。
重すぎだっちゅーの!!☆O=(`皿´メ)

そして偶然にも!!
スマートこと佐原君に遭遇!!
念願の(?)佐原君だよー!!w

久しぶりの彼は、少し気さくさが増しているように思います。
そしてやはり彼は、マイナスイオンを放出しているように思います。w

*

新歓に向かうというスマートとお別れしてもなお、
暇人な二人は初の中央図書館潜入GO!

なんか無性にワク△靴拭次
本がたくさん!

キャンパスでひとり暇になったらここに来よう!
と思ったね♪

*

夜はわがままを言いまして・・・

東方見聞録へ。ビールビールビール

お酒をがぶがぶ飲みたい気分だったんデス。
べろんべろんになりたい気分だったんデス。

でも結局サワー3杯しか飲めなかったんデス。
ほろ酔いで、うへへへ〜程度にしかなれなかったんデス。

眠すぎて電車の中で会話中にいきなり意識が飛ぶってゆう暴挙にでてましたが??www

思い返せばいろいろおかしかったかも・・・
まぁ、いっか☆

うーふーふーw

たまごめんw


| 2006.04.12 Wednesday | 日常 | comments(0) |


| 2009.07.29 Wednesday | - | - |
Comment