Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>






qrcode



floating yesterday ア・ピース・オブ・ヘブン―蜷川実花写真集 fragile 美人の日本語 スキ。 あなたのそばに

の〜んびりいこうょ。
<< 初授業。 | main | 切腹。 >>




| 2009.07.29 Wednesday | - | - |

順調っちゃ順調。
23:56
今日(木曜日)は2限の「経営学」のみー!

2限でも時間ぎりぎりだったのに・・・
1限とか・・・間に合うんだろか・・・(>ε<*)

「経営学」はナカ△もしろそう♪

いきなり5月下旬までにレポート提出とか言われたけど。

テーマは「私の好きな経営者」

ええぇぇぇぇ!??!!?!?!?!
キョドルーっ(゜Д゜〓゜Д゜)キョロキョロ

経営について何も知らないのに・・・
独学かよっっっ!!!w

*

お昼時間短いね〜。

一緒に食べた子(まつおっち、たま、けいちゃん)がみんな3限あったからマッハで食べたぁ。

てゆか近くのお弁当屋さんで≪オムレツ弁当≫を頼んだのに、いざ渡されたものを「食べるなり!」ってパカッと蓋を開けたら・・・

どっからどう見ても≪唐揚げ弁当≫だっちゅーのハートてれちゃう

まぁいいけどさw

*

ご飯食べた後、ラウンジ行ってシュトルムの入会書書いたょ〜♪
入会しちゃったょ〜♪

すっかり≪やはぎ≫が浸透しつつあるょ〜w
誰か≪えみ≫って呼んであげて〜w

でも「おぎです」って言われると、つい「やはぎです」って答えちゃう・・・orz

最初は誰でも抵抗したり、苦悩したりするんだよね・・・
ね・・・ほんこん・・・|・∀・` )ノ ワラ

そしていまだかつて、たにせーを見ていないんだけど??w

*

少し友達と時間つぶしたりした後、一人で≪新宿ぷらり旅≫へ〜♪

ハーフパンツカットソーキャミボレロワンピ買っちゃったポッハート

買っちゃったハート
買っちゃった??
買っちゃった・・・orz

お金がぁぁぁぁぁ!!マネーがぁぁぁぁぁ!! お金失恋

バイトしてないのでへそくりで購入・・・

諭吉くんの背中に羽が生えて空高く飛んでいきましたとさ。

めでたし。めでたし〜。。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚

・・・バイトしなきゃね。えへへ。

*

うちの語学のクラス、だれもクラコンとかやろうとしないんだけどっ!

けいちゃんとあたしで幹事・・・??

幹事キャラじゃないのにぃ。

どうなることやら。

| 2006.04.13 Thursday | 日常 | comments(2) |


| 2009.07.29 Wednesday | - | - |
Comment
うちの好きな経営者はゆーせんの宇野さんww
かっこよすぎる♪笑
From.えび 2006/04/13 11:59 PM
じゃあわたしジャニーさんでw
From.ぱぎ 2006/04/14 8:30 AM