Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>






qrcode



floating yesterday ア・ピース・オブ・ヘブン―蜷川実花写真集 fragile 美人の日本語 スキ。 あなたのそばに

の〜んびりいこうょ。
<< 回復。 | main | 4月16日の日記。 >>




| 2009.07.29 Wednesday | - | - |

4月15日の日記。
15:05
朝は軽く鬱の後遺症残ってたけど、「どうにもならない!!」と思い、
「アクティブになっとくべし!!」と妙な決意。

とりあえずタウンワークでバイト探し見る
居酒屋にき〜めたビール
深夜は働きたくないけどねっNO!ノーノー

んで、電話して、店長からの折り返しを待つことに決定チョキ

*

で、まだチュートリアルイングリッシュの授業は始まらないから、
3限の「ビジネス英会話」のみ受講。

土曜に必修が入ってるってどうなのYO!!!!

そして先生がネイティブ〜!
教室入ってくるなり英語でぶわ〜〜〜〜話し出して、約十分・・・
「エ〜ハイッ!ジャアネッ!出席トリマスョ〜?イデスカ〜?!」

日本語ぺらぺらやんけ!!!!!!!www
教室の緊張が一瞬で解けた瞬間をみたょポッ

*

そのあとは、ほんとは東大ダンスサークルWISHの新歓イベントに行く予定だったんだけど・・・
人がごちゃごちゃしている場所にあまり行きたくなかったのでキャンセルムニョムニョ

急遽、≪心の癒し要員・KANDA≫と新宿で会うことにラブ

課題で新宿御苑に行く用事があったらしく、着いて行った♪

初めての新宿御苑〜ラブラブ
まだ頑張って咲いてるサクラ、芝生、太陽
いいねぇいいねぇ〜www

おだんご食べてまぁったりした〜ニコニコ

*

4時半に閉園する新宿御苑を後にしたその時!!!!!

店長から電話ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

19日の水曜日に面接することに決定ひらめき

不採用にならないように頑張りますっっってれちゃう汗

*

で、そのお店も新宿にあって近いっぽいから、場所を下見にGO!

あとは〜プリクラ撮って、ご飯食べて、帰宅しやした♪


朝からアクティブに動いたり、大学の友達とか神田と楽しくすごしたりして、
精神的に健やかな一日を過ごせたかな♪

とゆうわけで復活なのですラブ

| 2006.04.18 Tuesday | 日常 | comments(0) |


| 2009.07.29 Wednesday | - | - |
Comment