Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode



floating yesterday ア・ピース・オブ・ヘブン―蜷川実花写真集 fragile 美人の日本語 スキ。 あなたのそばに

の〜んびりいこうょ。
<< 4月16日の日記。 | main | 風邪っぴき。 >>




| 2009.07.29 Wednesday | - | - |

4月17日の日記。
16:12
1限「英語総合」

女の先生で優しそうな先生♪
内容も面白そう♪

最初、ネイティブの男性教師が教室間違えて入ってきてほんとに焦ったけどねw

2限「経営学」

縦長教室で後ろの席に座ったのが間違いでしたモゴモゴ
先生、声がまったく聞こえませ〜ん!!
しかも黒板もまったく見えず・・・w

「何しにきたんだ、あたしは」状態。

まわりはみんな寝てるか、しゃべってるか、携帯いじってるか・・・

来週からは絶対前に行ってやるポロリ

ダメ大学生になりたくないもん。

*

13時からシュトルムの練習に行こうと思ったけど、
クラコンをやることになって、一部の子と3限終了後に集合。

シュトルムの練習にはめっちゃ参加したいんだけど・・・
まだひとりでコートに顔出すことにチキッってますたらーったらーったらーっ

初心者だからたくさん練習しなきゃだし、早くシュトルムに馴染みたいっすポロリ
がんばる〜ムニョムニョ

*

クラコンは5時半(←ぇ)から≪だるま≫で飲み放題w

そのあとBIG BOXでボーリング3ゲーム♪

1ゲーム目のスコア・・・

64。

工エエェェ(´Д`;)ェェエエ工工エエェェ(´Д`;)ェェエエ工

やばいっやばいっ!!wwwwwwwwww

2ゲーム目は頑張って98。+.゜(*・∀・*)b゜+.゜
3ゲーム目も頑張って86。+.゜(*・∀・*)b゜+.゜

なんか女の子でも125オーバーしてたりしてかなり焦ったし〜ヽ(´Д`;)ノアゥアゥ

どうしたみんな!!w

でもなんか楽しかった〜♪
みんな仲良くなれそうだ〜♪

心配していた男女の壁もうまいこと取り払われそうラブ

早実出身の子はやはりノリがよかったwww


女の子はもう8人全員カンペキだけど・・・
男の子で印象に強いのは・・・

大泉洋似。松岡充似。小栗旬似。平岡祐太似。カネゴン似。はつかねずみ似。くまさん似。
関西人。自称クズ。自称マゾ。しっかり者。開成くん。

・・・あと4人は印象うすめ・・・(爆)

そ〜んなかんじラブ


| 2006.04.18 Tuesday | 日常 | comments(0) |


| 2009.07.29 Wednesday | - | - |
Comment