Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode



floating yesterday ア・ピース・オブ・ヘブン―蜷川実花写真集 fragile 美人の日本語 スキ。 あなたのそばに

の〜んびりいこうょ。
<< 風邪っぴき。 | main | うぇいとあもーめんと。 >>




| 2009.07.29 Wednesday | - | - |

う〜ん。
07:18
最近ここに書くことについて迷いますね〜。
どこまでぶっちゃけていいのか・・・w

mixiとかGREEが複数の他人相手に読ませてもいいような軽い内容しか書かないつもりだから、ここには重い内容も書きたいし、ぶっちゃけたことも書きたいな〜って思ってたんだけど・・・ね。

リンク貼ってたりするからいろんな人が読むのはあたりまえなんだけど。
ってゆうかそこからくるような人は、あたしの友達の友達だったりするから問題はないんだけど、むしろ。

あとコメントくれたりする子とか、自分から教えた子なんかは言うまでもなく大歓迎ハート

*

ただねぇ・・・気になるのは≪検索文字列一覧≫ってゆうのがあるんですょぉ・・・。
JUGEMには。
なんてゆう単語で検索されてヒットしたか、がわかるの。
複数の単語を並べて検索してる、とか。

あ、残念ながら(?)誰が見てるかってゆうのはわからんのですけどもwww

その検索文字列一覧にね〜、あきらかにあたしに関する情報をヒットさせようとしてるのとかあって、なんか微妙な気分モゴモゴ

ぶっちゃけすぎててヒットしやすくなってるこのブログにも問題があるのかしらぁ〜あはは〜w

まぁ、なのでアドレス変えようかなぁ・・・なんてゆう気分デス、ハイ。


自己満だしw

*

なんかこんなこと書くとどっかのだれかさんを思い出すんだけどw

もし変えるとしたら誰に教えよう・・・

てゆうか誰がそんなに読んでくれてるんだろう・・・w

「メールちょうらいっ」とか書いてもきっとどっかの誰かさんの二の舞で、誰からもメールこないんだろうなwwwwwwwwwwwww

まじウケルーーーーーーーーーーーーーー(爆笑)

あ〜本気どないしよ。

| 2006.04.19 Wednesday | 考え事 | comments(1) |


| 2009.07.29 Wednesday | - | - |
Comment

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw
From.もう無理www 2009/05/11 1:22 PM