Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode



floating yesterday ア・ピース・オブ・ヘブン―蜷川実花写真集 fragile 美人の日本語 スキ。 あなたのそばに

の〜んびりいこうょ。
<< うぇいとあもーめんと。 | main | メンテナンス >>




| 2009.07.29 Wednesday | - | - |

遺言(違)。
19:53
長いからパソコンで読んだほうが楽ですよ。


今日を持ってブログアドレスを変更いたします故、ここには最後の更新となるでしょう。おそらく。

今までなんとなく覗き見してた人は、これからはmixiなりGREEなりの日記で満足してくださいな。

ひっそり移転するなりw

書き方のスタイルはこれからも変える気ないし。
見たかったら言ってくれれば教えるし。
「見たい」って言いたくないけど見たい人(そんな人いるのかはなぞw)は勝手に頑張って検索しちゃってくださいな。

たぶんまた簡単にヒットしちゃうんじゃないかなw
意味ないじゃんね。うふ。(誰w)

 * * * * *

冷静に自己分析をしてみよう。

なぜってまた怒られてしまったからです。

懲りない奴です。

気分屋です。

夜露死紅。

*

あたしは「我の強い子」です。

自分の考えを曲げるのはなかなかどうして素直にできません。

意地でも曲げたくないこともある。
意地はって曲げたくないこともある。
納得して曲げなければいけないと思うこともある。
納得はしていないが妥協して曲げなければいけないこともある。

ケースバイケースですが、「我の強い子」であることに変わりはありません。

*

そしてあたしは「好き嫌いのはっきりした子」です。

対象として人間もあてはまります。
ある程度の社交性は備え持っていますが、内心は区別明瞭です。

好きな子には愛を。
嫌いな子には嫌悪を。

時には変化も生じます。人間ですもの。

そして目には目を。
歯には歯を。
嫌悪には嫌悪を。
牙には牙を。
怒りには怒りを。

そのままそっくり返します。

良く言えば素直。
可愛くいえば不器用。

悪く言えば単純。子供。頑固。不寛容。
なんとでも言えますねっ。

これは昔からそう。
自覚したのは中1のときだけど。

*

さらに最近自覚したこと。

あたしは「自分を責めない子」なんです。

なんなんでしょう、これはw

さすがに自分でも驚きました。
あつかましいにもほどがあります。
でも実際そうなんです。

誰かとケンカ、争い、になったとき。
自分を責めたりしません。

攻撃には攻撃を返してしまうんです。

************
 ≪注意≫

「自分を責めない」ってゆうのは、あくまでも「誰かと闘争状態にあるとき」にのみ言えることね。

あきらかに自分に非がある状況で「自分を責めない」わけがない。
自己嫌悪なんてしょっちゅうですってばょ・・・。
まぁいいんです、それは、今は。

*************

そんなこんなな性格が災いして、また怒られてしまったわけですが・・・

怒られた?
ちょっと違うけど、怒られたってゆうことにしておきましょう。

要は頂いた意見に対して納得して考え直すところがあったと言うことです。

*

いきなりですが、あたしは「立ち直りが早い子」です。
違う言い方をすれば「切り替えが早い子」です。

これはプラス面だと思っています。
思っています。
思っているんです。

*

うん。
で、その結果。

今、こうして冷静になってみれば・・・そうね・・・

彼を嫌いであることに変わりはないし、彼を理解する努力をして、その状況を変える、という気もないけれど・・・

そして誰にどう思われようとどうでもいいけれど・・・

自分の性格を見つめ直すことはできました。

見つめ直してみたら、反省すべき点を見つけることもできました。

(実は反省すべき点には以前にも気づいたことがありましたが・・・)

*

第三者的立場だったら失わない自信のある冷静さ。

これが当事者となるといとも簡単に吹き飛んでしまうんですね。

誰にでもあてはまることで、そうでない人のほうが少ないと思うけど。

*

これ以上に改善しなきゃいけないんだけど、ちょっと改善しにくいだろうなって思うのは・・・

「嫌いな人」に対する不寛容さ??

そもそもこの「好き嫌いのはっきりした性格」に問題があるのかな。

いや、でもそれは個性だと思う。

「嫌いな人」に寛容になれればいいんじゃないかな、と思う。

心の余裕。寛容さ。

これを持てるようになりたい。

けど難しそうね・・・

今までも何回か同じことを考えてる。

でも同じことを繰り返してて、注意されるたびに、また気付く。

いつまでたっても進歩しないねぇ、おいらってば。

*

注意してくれる人に感謝します。

注意されたその時は、冷静さ失ってるから素直に聞き入れられないんだけど、あとでやっぱりすごくありがたいなって思う。

*

話があっちこっちに飛んだけど・・・

まぁ・・・ね・・・

とりあえず、ありがとう!

ここはもう更新しません!

最後まで自己完結野郎でした!

ごめんちゃい!

うふふふふ〜(誰)






| 2006.04.20 Thursday | 考え事 | comments(37) |


| 2009.07.29 Wednesday | - | - |
Comment
ショートコメント
From.キーE璽 2008/08/02 7:29 PM
ショートコメント
From.キーE璽 2008/08/04 4:34 PM

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
From.へ? 2009/05/08 6:56 PM

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww
From.ジュブズブすぽ 2009/05/19 12:43 AM

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

From.潮 吹 きジェットw 2010/01/25 3:03 PM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
From.俺ちゃんちゃん大好き! 2010/01/31 9:31 AM

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

From.最近の大学生ってやつは! 2010/02/06 10:29 PM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://-xk5e07.tida.psyrents.net/
From.タランティーノ 2010/07/14 6:31 AM

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://zvm5z92%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
From.ぬらりひょん 2010/07/18 8:53 PM

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://zi68o4w.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
From.じゅんぺい 2010/07/25 12:52 PM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://q2x1snk.zema.sirusiru.net/
From.まら岡さん 2010/08/01 2:26 AM

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://mrir9s7.das.murapon.net/
From.ゴリゴリくん 2010/08/17 3:25 AM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://nvs2q4-.on.teacap.net/
From.ぱんぱんぢぃ 2010/08/23 8:26 AM

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://kok52f0.high.nurupopo.net/
From.きなこもっちぃ 2010/09/05 4:01 AM

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://dk-5iry.fm.midnightowl.net/
From.おか田おか蔵 2010/09/13 10:54 PM

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://cez4cqi.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
From.サイトウ 2010/09/19 1:04 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://uuhn3t9.noah.topemope.net/
From.へっぽこなめ太郎 2010/10/04 6:44 AM

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://p69pg94.hood.jukekick.com/
From.Mたろう 2010/10/09 8:30 AM

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://41nr5rv.ino.jukekick.com/
From.ジョルジョル 2010/10/16 8:52 AM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://4qya60t.gim.uerock.net/
From.播磨 2010/10/24 6:32 PM

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://ozaenet.kig.snapknap.com/
From.ペリー 2010/10/31 8:12 PM

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://pvhrvop.neep.houtyu.com/
From.加藤よしはる 2010/11/08 12:45 AM

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://qjvehhx.hood.jukekick.com/
From.ゆきぴこ 2010/11/14 5:41 PM

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://w5kgznb.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
From.れもんサワー 2010/11/22 5:46 AM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://o1k15ts.pai.fedrick.net/
From.さもはん 2010/11/27 9:18 AM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://dp25p0g.less.g-killing.net/dp25p0g/
From.俊之 2010/12/05 4:37 PM

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://a8zd3ob.yes.snapknap.com/
From.モグモグ 2010/12/18 6:34 PM

http://9j0198r.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

From.晶太郎 2010/12/19 9:04 PM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://gu5crft.tee.navitime.me/
From.ナーマソフト 2010/12/24 5:35 PM

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://6wqqven.dong.teacap.net/
From.玉木よしひさ 2010/12/28 10:18 PM

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://1d4xaak.das.murapon.net/
From.ソルバルウ 2011/01/02 11:58 PM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://-q-kpyf.gim.uerock.net/
From.カドルト 2011/01/07 10:41 PM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://8p2a8ey.irap.rameee.com/
From.とろろいも 2011/01/13 1:46 PM

俺を供給してるわけですよ!
満タン補給で元気いっぱいなわけです。
http://1pmgb-5.chun.qawsed.info/
From.ボーン 2011/01/19 2:16 PM

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://mzoq3n4.money.gandam.org/mzoq3n4/
From.佐々木 2011/06/14 12:30 AM

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://oig62b6.www.s-a-c.org/oig62b6/
From.めたぼ 2011/07/15 5:18 PM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://6r75qav.x.ex-summer.net/6r75qav/
From.カナ 2011/08/29 4:03 PM