Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>






qrcode



floating yesterday ア・ピース・オブ・ヘブン―蜷川実花写真集 fragile 美人の日本語 スキ。 あなたのそばに

の〜んびりいこうょ。




| 2009.07.29 Wednesday | - | - |

科目決定。
23:52
4日にあった科目登録の結果発表があったのでキャンパスへ♪
ぶじに希望科目は全部とれてました♪

外部科目は今週中に振り込まないとな・・・

せっかく大学入ったんだからすべてを無駄にしたくない!!
とりあえず気合だけはばっちりです!!


そのわりにまだ教科書をどこで、なにを、買うかキチンと把握していなかったり・・・たらーっ



「お腹減ったー!ひまだー!」

などと喚きつつたまと合流。
2人してスーツ。
浮いてる?
んなこたぁないっw


≪一風堂≫でとんこつラーメン食べたラーメンラブ
細麺&堅麺ラブラブラブ
半熟卵ラブラブラブ


オイラ基本的に味覚オンチで微妙な味の違いとかわからないんだけど・・・
それはそれで幸せな奴だなって、最近思います。
何食べても「おいしいハート」も〜んラッキー



午後は松尾っちに紹介してもらって人生初のアルバイトてれちゃう

某塾のチラシ配り的なことをさせてもらいました♪

お金を稼ぐって大変だなぁ〜。
でも働くって楽しいなぁ〜。


自分はやろうと思えば営業スマイル&ボイスでいけちゃうことがわかったから、生活がもう少し落ち着いたら接客系のバイトしたいな♪♪

自給のいい塾講師にも惹かれるけど・・・
まぁまずはぶなんに接客系で・・・w



終わった後、3人でカラオケ〜♪
吉祥寺ってば栄えててなんでもある街ひらめきステキひらめき

でもあえてカラオケ〜♪w

ぷぷぷ〜イヒヒ
あたし的に1番ヒットは≪青春アミーゴ≫だょwww



そのまま帰るかと思いきや、お腹すいたので急遽新宿で途中下車。

かといって新宿にうとい田舎者2人はまたも≪東方見聞録≫に行ったのでした。

めでたしめでたし・・・(*´-`)www

| 2006.04.08 Saturday | 日常 | comments(0) |

寒いねぇ。
09:13
誰か一緒に

秩父羊山公園に

≪芝桜≫

みにいかねー?!(笑)

| 2006.04.08 Saturday | 日常 | comments(2) |

楽しい。
23:59
うふーふー(*´艸`)***

今日は楽しい1日だったょー♪

言うなれば≪ビバ☆現実逃避≫


11時から木場でシュトルムの練習に参加♪

今回はたまも巻き込みました。


相変わらずのド下手ぶり・・・orz

そして極寒・・・


でも可愛い子たちと仲良くなれて、おじさんはウハ△世(*´艸`)マテ

やっぱりあたしは可愛い子が好きですw

痛い子は苦手ですw(←何様?!)





18時からHUB(@馬場)で新歓コンパにまたも参加♪

今回はすでに仲良くなった可愛い子と同じテーブルだったし、みんなノリよかったりで楽しかった♪

軽くやけ酒っぽい飲み方してたら、やけに気分がよくなり、珍しく顔が赤くなってしまたぁΣ(・ω・;)


シュトルムはテニスも飲みも楽しぃねぇ☆☆☆





その後はたまと大戸屋でまったりしたあと普通に帰ったんだけど・・・


とにかく寒い!!!!

むだに薄着してたし!!!!

だから・・・

地元でタクシー使っちゃおうかなぁ〜

・・・と思ったけど!!!!!!!!


とりあえず服の上からジャージを着込んで、自転車こいで帰りました(爆)

ぱっと見すごぃ格好w

ジャージの裾からブーツ見えてるょってゆうw





明日も一日、気楽にすごせますよぅに(*uωu*)

| 2006.04.07 Friday | 日常 | comments(2) |

黙々。
15:56


いらいら

八つ当たり

喧嘩




最悪な悪循環だぎゃー(ノд`)。゜。



関係ないけど・・・

世の中なんでこんなに貧富の差が??

資本主義ばんざいってやつですかぃ??萎

服とかね・・・高ぃょ(泣)

思わずキャバクラスカウトのお兄さんの名刺受け取っちゃったょ(マテ)

だって善人顔&爽やかすぎるんだもんw





理屈じゃないんだ。

NO REASON.(*´∀`)ノ***

何がダョってゆぅネ・・・


理屈じゃないのょ。

言うなれば本能?

ちょっち違うかな?

原動力は≪淋しい≫ってゆう感情?


誰にでも弱い自分を見せることができるわけじゃないから。


自然に見せてしまう人、それを受け入れてくれる人、そうゆう人を見つけると、一緒にいたいって思うんだと思う。

友達とか彼氏とかそゆカテゴリーは無視で。

友達と彼氏の違いは甘えることができるかどうか、かなぁ。





よく、「もっと甘えて欲しい」とか「もっと頼って欲しい」とか言われるけど・・・

これってすごく難しい(*_*)


あたし的には友達と彼氏ってゆうカテゴリーの間には圧倒的な違いが存在して・・・

彼氏にはすごく甘えてるし、頼ってる。

それは精神的な面であったりするから、もしかしたら目には見えないかもしれないけど・・・

相手が要求してることは、態度で示せってことなのかなぁ??





あとは、「何考えてるかわからない」って言われたなぁ。

これが1番ショックだったかも・・・

まず分かろうと努力はしてくれたの??って聞いてみたいけど・・・


そもそも、他人が何を考えてるか、なんて分かるわけがない。

どんなに仲がイイ友達でも、親子でも、自分以外の人間の頭の中なんて覗けないじゃないの。


む〜。

他人の考えがなんとなくでも分かるとしたら、それはその人の行動や態度がヒントになるんだろうね。


ってことは??

あたしがやっぱり悪いのかな?!

人よりも感情を行動や態度に表してないってこと??

確かに「無表情」とか「ひょうひょうとしてるね」なんて言われたりするけど・・・orz


ぬはははは。ふへへへへ。


どうしよう・・・

あ・・・だめだ・・・

思考力ストップした・・・(σ・ω・)~゜


この続きはまた今度。

うふふふふふふふふふふ

| 2006.04.06 Thursday | 日常 | comments(0) |

開成運動会DVD笑。
15:00
久しぶりにパソコンひらいたーラブ
ってゆっても5日ぶりとか・・・w


ってゆうか、見ちゃったよ!!ポッ

「第57回卒業記念・開成学園運動会DVD」!!爆

この際なんであたしがそんなの見てるんだってゆうツッコミは置いといて・・・(ぇ)


開成まじでアツイwww
つい感情移入しちゃったし。
開成の運動会とか行ったことないから、「へぇ〜!こんな感じなんだ〜!」ってゆうね。


知ってる人(←一方的に知ってる人含め)見つけるの楽しかったし☆

たぶん見つけられなかったの悟飯くんくらいょきのこオレンジ


 * * * * *


ふぃ〜。
今日は雨だし、予定ないのでOFFでござ〜いニコニコ


関係ないけど最近ものすごい勢いで人名を覚えるのに必死。
入学5日目にして・・・すでに何名か、顔は覚えてるものの、名前を忘れてしまった人が数名(爆)


ふじ○さん、ふ○たさん、あだ○さん、さわ○さん、ちー○さん、あり○さん、せ○さん、みつ○さん、おざ○さん、た○さん、あや○さん、い○さん、ふっ○ーさん、はる○さん、まー○ぇんさん、く○さん、ひ○、さ○、あつ○、え○、えり○、まゆ○、まさの○、きょうす○、まさゆ○、あ○、け○、も○、きいちろ○、こう○・・・


・・・キャパ超えーーーーーーーーーーー(涙)

せっかく会えたのに名前忘れちゃうとか・・・なんか悲しい・・・ポロリ

ちなみにクラスの子は24人中、まだ3人しか名前覚えてませんw

これからもっと増えるだろうから、もっと頑張りますっっっ植物

| 2006.04.05 Wednesday | 日常 | comments(0) |

愚痴です。
14:58
うーん。
今は割りと平気だけど・・・
一昨日の鬱の原因について少し愚痴的なものを・・・

*

この1年(浪人時代)・・・
あまり人との交流が急激な拡大を見せなかったせいか・・・
はたまたやたら自分の周りにいい人たちばかりが多かったせいか・・・
同い年しかいなかったせいか・・・


めちゃめちゃ居心地がよかったんです。
人間関係であまり悩むこととかなかったんです。

*

で・・・
入学して4日間。
たった4日間なんだけど、めちゃめちゃたくさんの人と交流があって・・・
思ったことは・・・


波長が合わない人との交流ってめちゃめちゃ疲れる・・・orz


なんでなんだろう・・・
なんでこんなにも自分、疲れてるんだろう・・・
波長が合わない人に対する免疫が低下しちゃってるのかなぁ??

*

で、しばらく考えた結果。


高校時代にも波長が合わない人はいたんだよ、当然。
でもそうゆう人たちとは無理に関わったりする事もなかったんだよね。


波長が合うなって思える仲良い友達がたくさんいたから。
必要最低限を超えて波長が合わない人たちと付き合うことがなかった。


でもこの時期ね・・・
交流広げていかないとやっていけない時期・環境なんだよね〜。

できるだけ交流広げといて、そこから絞っていくってゆうのが一番オーソドックスかな・・・と。

だからもちろん波長が合わない人とも会話をしなきゃいけないってゆう状況も多々あり・・・

あたしの場合、そこでつい作り笑いとかして頑張って話し合わせようとするから、長時間そゆ状況にいることはめちゃめちゃ疲れる・・・↓↓↓↓


それがここ4日間で鬱った原因。

*

よく考えると、「自分アホだな〜」とも思うけどねたらーっ苦笑
なんてゆーか、あたしらしくないんだゎ、全然NO!ノーノー
「だっせ〜だっせ〜」ってゆうねw


う〜ん。
だから、なるべく無理したくないな、とは思うんだけど。
早く生活が落ち着いて欲しいねぇ〜ピピピ汗

*

あ、でも昨日とかは、波長の合う友達とまったりした時間を過ごすことで、癒されたけどっラブラブラブ

あとスタバとかラブ

そゆ時間がたまにあるといいねひらめき

* * * * * *


| 2006.04.05 Wednesday | 日常 | comments(1) |

ぐったり。
11:14
入学4日目にして早くも肉体的、精神的にぐったりしております・・・orz

肉体面はいいんです!

人生初のテニス体験のせいだから!w

ほんぐに誘われシュトルムの体験練習に行ってみたぁ♪


テニスむず!!!!ラケットおも!!!!

でもボールが飛ぶようになると、かなり楽しいってゆうかスカッとするw

純粋に運動としてのテニスもいいねぇ☆☆

全身、特に右側の筋肉がかなりの勢いでボロボロだけど・・・w



精神的にはね・・・昨日の夜がマックス鬱だった・・・(´д`)

たぶん肉体的な疲れが精神的な疲れにも影響してるんだろうけど・・・

頼りたい〜。けど頼れる人がいない〜。

浮かれてる人に頼ろうとしたあたしがバカだったぁ〜。

あははははははははは。

そうね・・・もうちょっと頑張ってみる。



それよりアルコール免疫がまた強くなってきた気が・・・w

弱いと自負していたのに・・・言われる言葉は

「お酒強いね」

ばかりなんですが??w

ほんと、そんなことないと思うw

| 2006.04.04 Tuesday | 日常 | comments(0) |

ALCOHOL。
01:53
うゃ〜ん(/ω\*)

飲み過ぎたー!

自己嫌悪ー!

しかもお風呂でスクワットしたら悪酔いしたー!(謎)

アルコール分解酵素足りてないぞー!

ぬふ〜ん。。。



明日は9時半にキャンパスですかぁ。

PCセキュリティセミナーとクラス別オリエンと科目登録。。。

科目登録やばー!!

若干の考え直しが必要チックだし。。。

頑張って木曜はOFFにします!!w



てなわけで気持ち悪子さん♪

なので。。。

おやーすみー(*uωu*)oO

| 2006.04.03 Monday | 日常 | comments(0) |

入学式。
21:37
20060401_146302.jpg
本日は晴天なり。
桜満開なり。
入学式日和なり。


早稲田大学の入学式でしたー☆

朝9時から商学部(学部別)入学式があり、オリエンがあり、12時半から全体(複数学部合同)入学式がありましたー☆


意外にいろんな人に会えたりした(≧∀≦)

ほんこん、めありー、林口くん、西谷(?)、いとぅー、藤原くん、お茶女の子、たま、とかとか??

*

人がうじゃうじゃでしたーw

勧誘の嵐ものすごかったっすーw

うわさ通りでした・・・

でももらいたいサークルのだけ保管して、残りは緑モスのゴミ・・・(ry

新歓は自分が行きたいのにとりあえず参加してみるかな♪

*

自動登録分の時間割りもらったから、科目登録考えなきゃ!!!!

*

入学式後はたまと早稲田を散歩w

うちらどんだけ暇人w

でも今日はビリヤードしなかったょ!えっへん!(何)

戸山公園で桜見て、東方見聞録でご飯(*´∀`)

*

明日の夜は広研の新歓だぁ〜い♪

| 2006.04.01 Saturday | 日常 | comments(0) |

12時24分。
12:24
くだらな〜(笑)

ひまじんでごめん(笑)

| 2005.12.24 Saturday | 日常 | comments(0) |