Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>




qrcode



floating yesterday ア・ピース・オブ・ヘブン―蜷川実花写真集 fragile 美人の日本語 スキ。 あなたのそばに

の〜んびりいこうょ。
Profile
えみ

1986/10/16生まれ。
千葉生まれ千葉育ち。
父、母、兄、自分の4人家族。
生息地域:千葉、東京(おもに御茶ノ水w)


性格・・・超がつくマイペース!お腹がすくと機嫌が悪くなるw
     いつでも全力投球(いたってマイペースにw)


口癖・・・まぁ、いっか☆


特技・・・プラス思考。現実逃避(ぇ)。


将来の夢・・・
マスコミ系。広告会社、放送会社、新聞社、出版社とかいろいろあるよね。まだそこまでは絞ってないけど、自分のやりたい仕事につけたら幸せなんだろなぁ、と思う。新しい情報を次々と発信していくメディアってすごく重要な役割を果たしてると思う。そこに関わっていきたい。


*好き*

・写真を撮るのが好き。決して技巧的な上手さはないけど、いいなと思った被写体をうまく写真に収められた時は満足。

・映画を見るのが好き。

・動物が好き。毎週欠かさず見てるのは「動物奇想天外」。特に犬が好き。けど一度も犬と暮らしたことがない↓ 代々木公園等で他人のわんちゃんに絡みだす始末。あと、パンダはなんとなく親近感(ぇ)

・ディズニーが好き。

・街をぶらぶら歩くのが好き。

・さくらんぼとか、マンゴーとか、フルーツが好き。

・オムレツとか、卵料理が好き。

・まっすぐな人、自分を持ってる人、相手のことを気遣える人、バカなことをしても笑ってくれる人、が好き。


*用語解説*
御茶ノ水・・・なんだかんだ中1から通ってる第2の故郷w
ブリ・・・高3の時に通った御茶ノ水、某ビル内の塾。(の略称?)
「はにゃほにゃらぷーっ」・・・えみさんの頻出語。
               ため息つきたい時に出てきます。
               つまり、これ、えみさん的ため息の音。
               よく見るとサイトURLも…?